2/20/2010

リズム

今日のクラスのテーマは「リズム」にしてみました。

アシュタンガヨガを練習し続けてきたことによって、
なんらかのリズムというものに意識が向くようになってきた方も
いらっしゃるんじゃないかなと思っています。

生活リズム、
月の周期リズム、
呼吸のリズム、
こころとカラダのリズム。

いろいろなリズムがある中で、
長さ(拍子)だけでなく、強弱で現されるものもあるかもしれません。

そんなリズムにちょっと目をむけてみてほしいなと、
クラス中のカウントもリズムを意識して取ってみました。

まだ毎日クラスを開けない「アシュタンガヨガふくい」ですが、
おうちで楽しく練習する際のきっかけにもなってくれたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿