2/14/2010

バレンタインデー特別クラス:楽しいフルプライマリー

バレンタインデー新月の今日9時半から11時半まで、アシュタンガヨガ特別クラスを開催いたしました。
新月だけど、「楽しいフルプライマリー
徐々に参加される生徒さんの数が増え、生徒さんの練習もそれぞれに深まっていて、2時間でフルプライマリーをほぼ全部練習することが出来ました。ヤッタ~!

プライマリーシリーズは、ターゲットにしている点が3つあります。それをポーズの合間に説明しながら、少しそれに意識をしてもらって、練習を進めました。
ナバーサナ以降は、説明をさらに多くしながら、じっくりと練習。
「疲れたら、お休みしてもいいですよ。」と言ってあったのですが、皆さん最後まで頑張っていましたね。素晴らしい(笑)!
クラスの途中で練習風景を写真に撮ろうと、カメラを準備していったのですが、熱中してしまい、すっかり忘れていました。
仕方がないので、最後に今日のバレンタイン・プレゼントをパチリ。(さとみさんが準備してくださいました。愛情イッパイです。ありがとう!smile)

フルプライマリーでも十分いけそうなので、今後もまた企画していきます。ご期待ください!

というわけで、3月マイソールクラスを企画中です。挑戦したい方は、ハーフ以降のポーズも個別指導でどんどん練習してもらいますよ。(プライベートなフルプライマリークラスみたいなものと考えてくださいね。)もちろん、初心者の方も、細かい点まで個別にお教えいたします。
詳細が決まり次第、告知いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ!

2 件のコメント:

ねこのて さんのコメント...

日曜は、ありがとうございました。
そうですよね…ビデオカメラが置いてあるのに?と思っていたんですが。
3月のマイソールクラスの企画、楽しみにしています。

Motoko さんのコメント...

特別クラスにご参加いただきまして、有難うございました。楽しんでいただけましたでしょうか?
私が一番楽しんでしまったようで、写真のこともスッカリ忘れていました。笑
3月の予定はもうすぐ発表しますよ。どうぞ楽しみにしていてくださいね。

コメントを投稿