10/06/2011

6日間のクラスを終えて

アシュタンガヨガふくいが2周年を迎え、
感謝の気持ちをこめて6日間1コインクラスを開きました。

6日間。
日曜クラス、レッドクラスにマイソールクラス。


お友達を誘ってきてくれた方もいました。

アシュタンガヨガ苦手意識を持っていたのに、
再開しようと来てくれた方もいました。

忙しい仕事の空き時間に来てくれた方もいました。

初めて連日練習してみた方もいました。

普段参加しない内容のクラスに参加された方もいました。


いつもと同じようにクラスはするんだけれど、
いつもとは違うなにか、がそこにはあったと感じています。

この機会で得た経験を、感覚を、
どうか続けてみてほしいなと思います。

これからもアシュタンガヨガを一緒に楽しんでいけるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿