10/11/2011

執着しない

日ごとに涼しさが増していきます。
これから、どんどん気温が下がっていき、
涼しさ から 寒さ を感じる季節になるのでしょう。

今日のマイソールクラスでは、
そんな涼しさとは裏腹に
みなさんなかなかの汗でしたが、
これからはどんどん汗の量も減っていくことでしょう。


カラダの温まり方も変わってきて、
夏のようには深くポーズに入れないこともあると思います。

ほんの数日前の柔らかい自分のことを、
すごく懐かしく思えるかもしれません。

もっとできるはず!そんな想いにとらわれて、
ついついやりすぎることもあるかもしれません。


季節はどんどん移ります。
カラダもどんどん変わります。

記憶を毎回リセットしてください。
昨日できたことも、今日はできないかもしれません。

ポーズではない、他の部分を深めていく。
そんな練習もいいんじゃないかな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿