7/24/2012

価値ある日々

バリー先生リトリート、楽しかったですね。

いつもワークショップを終えるたび思うのですが、
ワークショップに参加された生徒さんたちには、
ワークショップでがんばりすぎちゃって
しばらくは練習おやすみー、なんて方が多いようです。


有名先生のクラスはとても楽しいし、
実り多いものだと思います。

でも普段の練習が実はとても大切です。

日常だと感じてしまうが故に
その価値を軽く見てしまいがちです。

何気ない日々を価値ある日々に。

ワークショップで学んだことを
練習を通して自分に落とし込んで行ってください。


リトリートに参加され、今日も参加された生徒さん。
疲労が溜まったお体での練習、おつかれさまでした。
そして嬉しいお言葉、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿