7/04/2015

ダン先生ワークショップを受けて

先月末にはアシュタンガヨガふくいのクラスをお休みさせていただき、
現在ドイツに住んでいらっしゃるダン先生の
レッドクラス、ワークショップに参加して来ました。

東京に住んでいたときの
まだ私がなんにも出来なかったころから
ずっと教わっている先生です。

妊娠して以来、どの先生のクラスにも参加できずにいましたが、
自分の先生のクラスに参加でき、とても嬉しい時間でした。

私がちょうど疑問に思っていた点がタイムリーに話題に挙がったり、
新しくためになったテクニックがあったり、
前回のシャラス先生のティーチャーズトレーニングの話があったり、
と、大変充実したクラスでした。

3年半ぶりに先生とたくさん話すこともでき、
フル充電で元気いっぱいになりました。

教わったことは、アシュタンガヨガふくいのクラスで
みなさんにもお伝えしていけたらと思っています。


ホテルからスタジオまでの途中の大阪城

0 件のコメント:

コメントを投稿