7/29/2015

親睦会

猪野瀬公民館クラス7年目にして
初めての懇親会です。

これまでは夜クラスだし、
なかなか集まることができませんでした。

開始時間に遅れて参加する方もいらっしゃるし、
終了時はさぁっと帰っちゃうし、
なかなかみなさんでお話しする機会もありませんでした。

お互いのお名前もあいまいな方もいらっしゃったのではないでしょうか。


ちょうど誕生日の方もいらっしゃったので、
お菓子屋さんに勤めている生徒さんに頼んで
サプライズもやりました。

ウェディングケーキ並みのすごいケーキが出てきて、
私たちもびっくりしました!!

猪野瀬公民館でのヨガクラスを始めてくれた、
そしてこれまで支えてきてくれた方です。
この方のお陰で今も猪野瀬クラスがあります。
どうもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。


いや、楽しかったですね。
たくさんたくさん話しました。
またやりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿