11/09/2015

出張アシュタンガヨガクラス

とある企業さんに出向いて
アシュタンガヨガの出張クラスをしてきました!

昼休みや仕事終わりに集まって
アシュタンガヨガを練習されている方たちもいらっしゃって、
アシュタンガヨガ歴なんと2年にもなるそうです。


アシュタンガヨガが初めての方たちも一緒に
ほぼハーフプライマリー。

みなさん汗だくで、したたり落ちる汗ですべるくらいでした。
一人ひとりシルシャーサナもトライして、
終われば3時間もの時間が経っていました。


アシュタンガヨガ初体験の方は、
きっと衝撃を受けたことでしょう。
筋肉痛にもなったことでしょう。


今できることだけでいいんです。
じっくり感じて続けてみてください。
ただハードなだけではない、
続けた方のみ見えてくるものがきっとあると思います。


楽しい時間でした。
お招きくださり、どうもありがとうございました!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
11月スケジュール
12/6(日)レッドクラス
マタニティクラス開催
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿