5/14/2016

花咲かす

スタジオに置いてあるミニバラの花が咲きました。

株分けをした時にはスタジオに置いておくのをためらうほど
葉も落ちてかわいそうな姿をしていました。

やっと葉が増え始めたころには
剪定の仕方を間違えて葉ばかり青々としていました。

花をつけるに至ったのは、
正しい剪定の方法を知ったことでした。


ここ何年も育てていて、やっと正しい剪定の仕方を知りました。
身近に良い先生がいらっしゃれば、
こんなに何年もかかることもなかったでしょう。


先生は必要だと思います。

やることがいつも一緒なアシュタンガヨガも
自宅練習やりやすいですが
定期的にスタジオで練習しに来てください。

怪我なく、きれいな花を咲かせるよう、
一緒に楽しんでいけたらと思います。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
5月スケジュール
マタニティクラス開催
5/15(日)プライマリーレッドクラス
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿