5/21/2016

順番

覚えられない・・・
と気にしていたアシュタンガヨガのポーズの順番も
毎週クラスに参加すると、2ヶ月もあればほぼ覚えられるようです。


ポーズを覚えると見える景色が違う
と話してくれた友人がいました。

確かにそうだと思います。


順番を覚えて、
頭で考えなくても体が覚えると
ドリスティが守れて集中度がぐっと上がります。

動きも止まらず、流れるように動けるようになり、
体が発するエネルギーも高まります。

アシュタンガヨガの気持ちよさもきっと跳ね上がると思います。


順番を覚えずにやめてしまうなんてもったいない。
気持ちよさを感じるためにも、
ぜひ順番を覚えるまで続けてみて欲しいと思います。

そこから、です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
6月スケジュール
6/12(日)プライマリーレッドクラス
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿