7/12/2017

汗かいて

暑いですね。とても暑いです。ムシムシします。

平泉寺クラスは、生徒さんが早く公民館に来て
掃除をして、エアコンを効かせてくれています。
とてもとてもありがたいことです。


クラスが始まると、私はエアコンを弱めています。
動き始めると汗が出てきます。

エアコンの効いた涼しい(寒い?)部屋と
エアコンの効いていない暑さとの行き来は
自律神経がおかしくなる原因の一つでもあります。

さすがに日の一番暑い時間帯に
エアコンを使わないということはしないですが、
汗かいて自然治癒力をあげてもらいたいなと思っています。

元々自分の体に備わっている機能を取り戻しましょう。
汗かいた後は意外にすっきりしているものです。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Webサイト
7月スケジュール
福井クラス駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿