7/08/2017

朝に気持ちよく

突然の開催となった土曜朝のマイソールクラス。

直前のお知らせとなり申し訳なかったのですが、
いつもの生徒さんたちが参加してきてくれました。


暑い日が続きますが、朝はまだ涼しいです。
6:30ドアオープン、7:00指導開始というマイソールクラスは
練習するには1日でとても良い時間だと思います。


会場のある建物の花壇にはいただいたお花を植えました。
雨が降らなくて根付かなかったものもあり、
お花じゃなくて雑草がグングン伸びたり。
思うようにはいかないものですね。

思うようにいかないのは、体も然り、思考も然り。

お花のようになったつもりで、
深く深く呼吸をし、
雑草に負けずグングングン伸びていきましょう。

いつしか余計なものが取っ払われているかもしれませんね。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Webサイト
7月スケジュール
福井クラス駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿