2/21/2018

強い!

大雪で2回クラスをお休みした後の
久しぶりの平泉寺クラス。

勝山市の中でも雪が多い地区なので心配していました。
みなさんが笑顔を見せてくれて嬉しい限りです。

クラス前、みなさんお話が止まりません!


こんだけ(手を腰に当てる)か
こんだけ(手を胸に当てる)の違いよ。

って大雪を笑い飛ばす生徒さん。
強いです。たくましいです!

雪かき疲れの体をいたわるように、
肩、腰、背中をじっくりじっくり伸ばしました。


「楽になりましたよー」
ってクラス終わりにメールをくれた生徒さん。
ありがとうございます。嬉しいです。

雪かきはまだしばらく続きますね。
ヨガで少しでも体と心をほぐせたらなと思います。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿