2/17/2018

ベビーヨガ

みどり図書館で、ベビーヨガのクラスをしてきました。
予約が入るかドキドキしていましたが、
申し込み開始1時間足らずで予約が埋まったそうです!

土曜開催だったので
お父さんも一緒に参加されたご家族もいらっしゃいました。
夫婦で赤ちゃんとスキンシップ。
とても微笑ましい光景でした。

たくさんの参加者の方たちに、
テレビ撮影まで入り、
慣れない雰囲気に赤ちゃんたちはきっと疲れたでしょうね。

ベビーモデルをした我が子も、
クラスが終わり、昼食を取ったら即寝てしまいました。


ベビーヨガは、
赤ちゃんに愛情をしっかりと伝えられる方法の一つです。
赤ちゃんの健やかな成長のためにも、
ぜひ、取り入れていただきたいなと思います。

みどり図書館から写真画像いただきました。


撮影も入っていましたが、
今日の様子は『いきいき情報福井』で放送されるそうです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿