7/25/2019

痛みがあっても

ヨガで痛めたにしろ、
ヨガ以外で痛くなったにしろ、
体のどこかに痛みを持つ生徒さんは少なくはありません。


実はここに来る前から痛いところがあって。

そうお話してくれた生徒さん。
よくぞ話してくれました。

ちょっとしたコツをお伝えしたら、
痛くなくなっていただけではなく、
ポーズが深まったと喜んでいました。



痛みがあるのですがアシュタンガヨガできますか?

最近そういうお問い合わせが多くなってきています。
余裕でできると私は思います!


かくいう私も、
1か月強前に階段から落ちてて手首を痛め、
この2週間は頭を下げると眼圧がかかるのか充血した目の奥が痛く、
元々持っている股関節症のため股関節が痛い時があり、
昔スキーで痛めた膝も痛いです。

でも、やれることを私なりにやってます。
更科先生のワークショップにも普通に参加しました。


中学生の頃から怪我の多い人生を歩んできました。
きっとお役に立てると思います。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ハーフプライマリー基礎講座開催中
ケン ハラクマ先生ワークショップ開催!
7月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿