7/10/2019

ジメジメを吹き飛ばす

梅雨のジメジメが生徒さんたちに不快感を与えているようです。

平泉寺クラスの会場である平泉寺公民館では
エアコンが入り、とても快適になりました。


いのせクラスは夜開催で、外の風も大分涼しくなるので、
まだエアコンは入れてません。みなさん汗だくです。



平泉寺クラスも、10周年を迎えたばかりのいのせクラスも、
クラス終わりにかわいらしい動物たちが私を迎えてくれました。

私の車の下。涼しかったんですかね。
話しかけても動いてくれず、慎重に前進しました。


みなさんのお休みを見守ってました。


おやすみが終わった後の「気持ち良かった」のたくさんの声。
梅雨のジメジメから少しでも解放されていたらなと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ハーフプライマリー基礎講座開催中
ケン ハラクマ先生ワークショップ開催!
7月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿