1/17/2010

1週間の始めに

雪もひと段落したのでしょうか?
今日のクラス開始時には青空も見えました。
福井で青空、貴重ですよね。

がんばって早起き。
雪を横目に青空のドライブ。
みんなでスーハー アシュタンガ。
クラス後のわいわいランチ。


日曜を始まりと考えるのか、はたまた終わりと考えるのか。
アシュタンガヨガふくいのスケジュールでは、日曜始まりとしています。
日曜日にヨガをすると一週間の弾みがついて頑張れるような気がしています。
(ホントは毎日太陽礼拝だけでもしてくださーい。)

1週間の生活リズムの調整や、
ヨガという趣味を通してのお友達づくり。
いろんなことにアシュタンガヨガふくいを利用してもらえればと思っています。

クラスが気になる方は、ランチだけに来ていただいても構わないです。
お気軽に、ふらっとお立ち寄りください。
カフェはランチメニューだけでなく、パフェもおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿