1/23/2010

黙々と

日曜を一週間の始まりとするなら、
土曜日は一週間の終わりとなります。

土曜日はハーフプライマリークラス。
ですが、みなさんハーフにも慣れてきたので、
今日はハーフの次のアーサナ(ポーズ)、ブジャピダーサナにもトライしました。


先週もそうでしたが、何度も黙々と練習するさまには心を奪われます。
ハーフが終わって、いきなり難しいアーサナが来ますが、
この集中力なら、時間の問題が解決してくれて、
すぐにできるようになるんじゃないかと思います。
怪我のないように、楽しんでいきたいですね。


なお、来週1月30日は、ハーフ以降のアーサナにもトライする、
『めざせフルプライマリー』特別クラスを開催します。
手でバランス取ったり、ゴロンゴロン転がったり、楽しいですよ。
少なくとも私は、心おどります。
開始は17:00。通常クラスより30分開始が遅いのでお気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿