1/16/2010

心の強さに感動しました

本日16:30からのハーフプライマリークラス。
シルシャーサナ(頭立ちのポーズ)はじっくり練習時間。
その他のアーサナ(ポーズ)は淡々と通しました。

シルシャーサナでめげずに何度も何度もトライする心の強さに心を奪われ、
ストップをかけることがなかなかできませんでした。
ものすごく勇気をもらいました。ありがとうございました。


たくさんの汗をかきながら練習してるいみなさんを見て、
生徒側も楽しいだろうなとうらやましくなりました。

次のもとこさん担当ハーフプライマリークラス(2/1)には
あたしも一緒に生徒側でヨガろうと思います。

それまでまだ2週間もあります。
2週間で何が変わるのか。
アーサナだけでなく、気持ちや、呼吸や、考え方・・・。
小さな変化を楽しみながら練習してもらえたらなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿