1/29/2010

めざせフルプライマリー!

悲しいかな、福井ではまだ
ハーフプライマリー以降を練習できるところがありません(と思います)。

ハーフプライマリーに慣れてきた方は、
やっぱり次のアーサナ(ポーズ)が気になってきますよね。


明日はいよいよ『めざせフルプライマリー』クラスです。
ハーフ以降、どんなアーサナがあるのか、知るだけでもきっと楽しいと思います。
それらを練習するようになったら、もっと楽しくなると思います。

お時間のご都合がつく方は、ぜひお越しください。
これからのアシュタンガヨガを楽しむきっかけになるといいなと思ってます。

なお、土曜の通常クラスと違い、
17:00開始、19:00終了の2時間クラスになります。
お間違えのないよう、お気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿