11/28/2011

初心に帰る

りゅうげん先生のワークショップが迫ってきました!

私が一番楽しみにしているのは、
『1からはじめるアシュタンガヨガ』クラスです。


私が初めてアシュタンガヨガを習ったのも、
ワークショップでした。

アシュタンガヨガに興味を持ったものの、
「プライマリー」だの「マイソール」だの、
いきなりとっつきにくいアシュタンガヨガを、
1からちゃんと学びたいと思ったのです。

当時、親切丁寧に教わった内容は、
今でもよく覚えています。

初心忘れるべからず。
今回、正式指導者のりゅうげん先生に
改めて基礎から学ぶ機会があることを、
本当に嬉しく思います。


アシュタンガヨガがどんなものなのかもご存知ない方も、
アシュタンガヨガを始めたばかりの方も、
もちろんアシュタンガヨガ経験暦が長い方も、
このクラスに一緒に参加される方、
このステキな機会を一緒に楽しみましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿