5/28/2012

Sharath先生カンファレンス

今回のSharath先生ワークショップでは、
土、日曜にカンファレンスがありました。


<カンファレンス前の光景>
正面中央やや左に見えるのがSharath先生です。




ヤマ、ニヤマの実践なしには、
単なる肉体的な練習でしかないこと、

八支則の一つがアーサナ、ポーズの練習だと
わかっていて行わないと意味がないこと、

などがSharath先生のお口から直々にお聞きできました。


たくさん質問が挙がりましたが、
「瞑想の練習をしていますか?」との問いもありました。
答えはクラスのある時に尋ねてくださいね。


2日間通して、どのお話も大変興味深く、
今後の練習に大きく影響する内容でした。

福井の生徒さんたちにも参加してもらいたかったと、
切に思うカンファレンスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿