11/14/2016

chama先生からメッセージいただきました!

chama先生ワークショップまで5日!と迫ってきました。
いろいろドキドキです。

福井の方はのんびりしているのためか、
キャンセルを気にしているためか、
いつも開催1週間前に一気に申し込みが来ます。

chama先生からメッセージいただきました。
フレンドリーな、心がウキウキするメッセージです。

まだ参加を迷われている方も
追加クラスを検討されている方も
どうぞchama先生ワールドにお越しくださいね!

--------------------
福井の皆さんこんにちは!
前回の福井勝山ヨガリトリートから早いもので8年が経ちました。
前回はみんなでお鍋食べたり、お蕎麦手作りしてもらったり、温泉入ったり、恐竜博物館行ったり、、楽しかったなぁ。

8年越しの福井、勝山でのヨガクラス、今回もとっても楽しみです!
8年間の僕、いろんなことがありました。皆さんも色んなことがあったでしょう。
皆さんと、ヨガはもちろん、色んなことを、今回もシェア出来たらいいなって思ってます。待ってるよ。
--------------------

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
chama先生ワークショップ
11月スケジュール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿