11/19/2016

chama先生初日マイソール

chama先生の福井ワークショップは
マイソールクラスでスタートしました。

時間になるとみんなで呼吸の指導がありました。
そのおかげか、みなさん深い呼吸ができていたように思います。


この時期に暖房なしでしたが、
みなさん通常クラスよりもポーズも深く入れていたように見えました。

chama先生にたくさんアジャストしていただき、
たくさん指導していただけましたね。
ボディワーク系の勉強をたくさんされているchama先生だからこその
指導だったのではないかと思います。


複数人でクラスに参加していても
マンツーマンでしっかり指導していただけるという、
マイソールスタイルの良さ、プラス chama先生の熱いお気持ちが
見えたマイソールクラスだったと思います!


参加されたみなさん、
きっと良い経験になったと思います!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
11月スケジュール
11/23祝日クラス
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿