11/02/2016

やってみる

性別、年齢、身長、体重、運動経験、など。
違って当然なことばかりなので、
できない動きがあって当たり前だと思います。

猪野瀬公民館クラスは比較的難しいポーズも入れているのですが、
そんなポーズに直面して、さぁどうする?という時に、
できそうにないから何もしないという方はほとんどいません。

とりあえずやってみる。
できるところまでやってみる。
そんな方ばかりです。

できるかできないかよりも、
気持ちも大事じゃないかな、と思います。




勝山にも来てくださるchama先生のワークショップ
クラスのほとんどの方が参加してくださる予定で
本当に嬉しく思っています。

いつもと同じ会場ですが、
マットがぎゅうぎゅうに敷き詰められることになります。
先生も雰囲気も楽しみましょうねー。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
chama先生ワークショップ
11月スケジュール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿