9/16/2017

経験

回数券には有効期限が3ヶ月のものがあります。

生徒さんが購入した回数券の期限を記入したら、12月!
今年もあと3ヶ月ちょいで終わってしまうんですね。
びっくりしています。

アシュタンガヨガの練習は
本拠地インドのマイソールでは
週6回が望ましいとされています。

ポーズができるできない云々よりも、
練習した経験から得られることが大きいと思います。

残念ながら、今はアシュタンガヨガふくいでは
週6回のアシュタンガヨガクラスは開催できていません。
自宅での練習も必要となりますが、
できるだけ多く、アシュタンガヨガに
触れていただきたいと思います。

クラスにもどうぞ参加してください。
10月は8周年記念でワンコインクラスもあります!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
8周年記念ワンコインクラス
10月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿