9/17/2017

変化

アシュタンガヨガをしなければ、
目にすることなど一生ないでしょう
ってポーズにも出会います。

他の人が練習しているのを見て
思わず二度見してしまうようなポーズです。


ありえない。。

そう思っていたことが、いつしか
あ、できるかも?
お、できたやん!

と自分の体での変化を体験できることは
純粋に楽しく、自信にもなると思います。

身体が強く柔軟でしなやかになることは
精神にも良い変化を与えてくれることでしょう。


長年クラスに通ってきている生徒さんたちの練習を見ていて
変わったな、と思うところもあります。

ぜひ、長く続けてもらいたいなと思います。

アシュタンガヨガ未経験の方も、
8周年記念のワンコインクラス
アシュタンガヨガをどうぞ味わってみてください!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
8周年記念ワンコインクラス
10月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿