3/18/2018

まり子先生ワークショップ2日目

片岡まり子先生ワークショップ2日目。

まずはマイソールクラス。

福井出身な事を知ってか知らずか、
五木ひろしさんを利用したアドバイスが入ります(笑)

初日に引き続き、
本当にたくさんの初耳情報をいただきました。

初日に引き続き連日参加の方は、
前日教わったことを体で確かめる練習となりました。


お昼はベジヤードさんのベジ弁当。
出汁も動物性を抜いていただきました。
目でもおいしいお弁当でした。



午後は「自分の体の個性に合わせた後屈のコツを知ろうWS」
わかりやすい絵とともに解説があり、
初日同様一人ひとりの体に触れて感じさせてもらい、
そして、時に大笑いました。

こんなにも笑うワークショップってあるんでしょうか。
こんなにも一人ひとりに
向き合ってくれる先生いらっしゃるんでしょうか。
とても大満足なワークショップでした!


まり子先生、本当にありがとうございました!
参加していただいたみなさんもありがとうございました!

またすぐお会いできると思います。
みなさん練習、続けましょうね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
3月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿