3/25/2018

スタジオ床板完成!

ヨガスタジオ「pranava - プラナヴァ」作り8日目。
大工さんによる床板工事です。

冷たい冷たいと言う生徒さんたち。
今年はしもやけできたと話す生徒さん。
クラス終わりに話す際にも靴下はいてマットの上に立つ生徒さん。
大変申し訳なく思っていました。


大工さんたち、頑張ってくれまして、
予定より1日早く床板完成しました!

なんということでしょう。
殺風景だった単なる部屋が
趣のあるヨガスタジオへと生まれ変わりました!

いい色してます!
いい味してます!

温かいですよ(もう春目前ですが)!


自分たちで塗ってよかったです。
お手伝いくださった生徒さんたち、
本当に本当にありがとうございました!!

ぜひ、スタジオに来てご自身の目で見てくださいね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
3月スケジュール
片岡まり子先生ワークショップ Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿