3/07/2018

和やか

平泉寺クラスからも、
片岡まり子先生ワークショップに参加される生徒さんたちがいます。

勝山から乗り合わせて行こう
ついでにおいしいお店にご飯食べに行こう

クラス前に、それはそれは賑やかでした。


ワークショップ‼
と身構えてしまう方もいる中、
おばさまたちが和気あいあいと楽しみにされている様子は
とても微笑ましいです。
参加を即決してくださって、とても嬉しく思います。


寒い部屋がクラス前の会話同様に温まってきて、
そのままの和やかな雰囲気の中でヨガが始まりました。

大雪の疲れから、
太陽礼拝も1回する程度だったクラスでしたが、
久々に立ちポーズもいくつか行いました。

クラス後に、
気持ちよく伸びたわー、
しっかり動いたーって感じだわー
ってこれまた和やかに会話が弾みました。

生徒さんたちのお話を聞いていて、
私もとても和んだ時間でした。

携帯不調。。写真撮れませんでした。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
3月スケジュール
片岡まり子先生ワークショップ
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿