11/07/2018

お話たくさん

11月になり、会場を和室に変更した平泉寺クラス。
晴れて日差しも入り、暑いくらいです。

クラスでは参加されてるみなさんのお話をたくさん聞けました。

ヨガするようになって、段差につまづかないようになったこと。
ヨガをしばらく休むとまたつまづくようになったから、
ちゃんと続けようと思っていること。

全くできなかったバランスポーズが
少しできるようになってきたこと。

週1回ヨガしにクラスに来ること自体が
楽しみの一つだということ。

お話すべてが嬉しかったです。
ヨガのこと以外の興味ある面白いお話ばかりでした。
こんなお話たくさんの時間を持つのも
たまにはいいなと思いました。

写真撮ること忘れちゃいました

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
11月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿