12/22/2018

送別会

忘年会は、今年で故郷に帰られる
生徒さんの送別会を兼ねていました。

故郷のお酒を忘年会でいただきました。
どれも本当においしかったです!
ありがとうございました!!



アシュタンガヨガふくい設立当初から
クラスに参加されていた、通い歴長い生徒さんです。

今のアシュタンガヨガふくいがあるのは
この生徒さんのおかげと言っても過言ではないくらい、
設立当初お世話になった生徒さんでした。

仕事で福井を離れた時期も何度かありましたが、
独りでも練習を続けていれば、ヨガは深まると
教えてくれた生徒さんでもありました。

クラス参加時に、この生徒さんの強い呼吸音に引っ張られて
練習した方も多かったと思います。

アシュタンガヨガを続けていれば、
またきっと会えると思います。
その日を楽しみにしています!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月スケジュール
12/23(日)108太陽礼拝
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿