12/30/2018

2018年ありがとうございました!

2018年。
今年はこれまで以上に生徒さんたちに支えられた1年でした。


床の冷たいスタジオに床板を貼るべく、
生徒さんたちにお手伝いいただいて、
180枚もの床板を塗りました


ついつい自慢したくなる床板であり、
自慢するに価値のある生徒さんたちです。


この床板の上で、4人もの先生をお招きして
ワークショップを開くことができました。
なんとも嬉しいことです。

その4人の先生の中には、
伝説のアシュタンギと呼ばれるドミニク先生もいました。


こんな大御所先生をお招きすることができ、
アシュタンガヨガふくい9年目は
大きな飛躍となる年であったと思います。

いつもの生徒さんたちは、
集客、掃除、当日の先生周りのことなど
たくさんお手伝いしてくださいました。

公民館クラスの生徒さんや
企業クラスの生徒さんたちも
ワークショップに参加されました。
通常クラスを飛び出し、有名先生に触れることは
ヨガを深める良い転機になったと思います。


年間通してお土産もたくさんたくさんいただきました
本当にたくさんです。


感謝してもしきれない生徒さんたち。
本当にどうもありがとうございました!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿