11/21/2010

衝撃?

アシュタンガヨガが初めての方が、最近チラホラいらっしゃいます。
今日もまたお一方。ディープなヨガの世界へようこそ!

呼吸、バンダ、ドリスティ。
途切れなく訪れるアーサナ。
次の日にやって来る筋肉痛。

初めての方にとって、アシュタンガヨガは、
とっても衝撃的なものはないでしょうか。

私はとあるスポーツショップで、
初めてアシュタンガヨガのDVDを見て、
なんじゃこれは・・・!と固まってしまいました。
ものすごい衝撃を受けました。


やればやるほど奥深いアシュタンガヨガ。
上手にやりたいと思ってできるほど、
生易しいものではありません。

一歩一歩、少しずつ。
体や心の変化を感じながら、
楽しんでもらいたいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿