3/04/2011

3月5日(土) ムーンデイ特別クラス

3月5日は新月です。
土曜のフルプライマリークラスの内容を変更して、
ムーンデイクラスとなります。


今回は股関節に注目したクラスです。

股関節を上手に使えないことは、
膝の故障にもつながります。
ポーズも不安定になります。
なにより、ストレスが溜まります。

もちろん、人それぞれ体のしくみは違います。
自分の体と向き合って、
じっくり、股関節の開きを感じる、
そんなクラスにしようと思っています。


アシュタンガヨガを実践している方も、
アシュタンガヨガを全く体験したことのない方も、
股関節を開くのは好きだという方も、
股関節はすごく硬いと悲鳴を上げている方も、
どうぞどうぞ、お気軽にお越しください。
予約は不要です。


なお、ポーズのキープ時間が少し長くなります。
寒くないように、羽織るものやレギンス等があると
重宝すると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿