3/15/2011

季節の軽やかさに

今日はいつもの火曜日マイソールクラスではなく、
自主練習クラスへと変更になりました。

もうそろそろ平気かな?と思い、
いつも暖房に使っている電気ストーブは使わずに。
3月も半ば、、暖かくなってきたといっても、
夕方すぎともなれば暖かいわけではありませんが、
体を動かしていると、意外と平気でした。
夜になればしっかりと寒いので、
練習後の冷え込みには要注意です。

今日のクラスは以前の自主練クラスとは違い、
僕も一緒に練習させてもらっていました。
ですが、気になることがあれば、
遠慮なく聞いてもらってかまいませんし、
練習に不慣れな生徒さんならば、
自主練だからと放っておくこともありません。
なので、気兼ねなく参加してくださいね。


少しずつ暖かくなっていく季節。
この季節にのって、
心が軽やかになりますように―
心が軽やかになれば、体も軽やかに―
体が軽やかになれば、また心も軽やかに―
この季節にのって。。
少しずつ少しずつ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿