3/13/2011

いつもどおり

時間を追うごとに被害が大きくなり、
つらい情報ばかりです。

亡くなられてしまわれた方々、
避難所で生活されている方々、
まだ連絡のとれていない方々、
体をはって救済活動されている方々、
少なからず被害を受けている方々、
そしてそんな方々を心配する方々。。


心が、胸が痛くてはりさけそうです。


何か特別なことをしよう!

その気持ちは素敵だと思います。


でも、いつもどおりに
淡々と、そして、真剣に暮らし、生きていく。

これも同じように素敵で大事なことだと思います。


まずは、自分の心と体を強く。

助けを求められたときに、
助けることのできる心と体を保ちましょう。

ヨガはこれに一役買うと、心から信じています。


今日は月に一度の日曜マイソールでした。
ヨガに来てよかった、
クラス後にそう話してくれた生徒さんの言葉を
とても嬉しく思いました。

アシュタンガヨガふくいは、
いつもどおりクラスを続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿