8/21/2011

ビギナーからの成長

ビギナークラスに参加される生徒さんも、
少しずつ、少しずつ、時には大きく成長します。

今日のビギナークラスでは、
もう多くの説明はいらないと思い、
レッドクラスぽいカウントでガイドしてみました。

ポーズをつくる間の呼吸も大切です。
呼吸のリズムを変えずに、
すっとポーズに入れることで、
アシュタンガヨガの醍醐味である
ヴィンヤサの良さを感じられるのではないでしょうか。


ビギナークラスの生徒さんも、
是非レッドクラスに顔を出してみて、
アシュタンガヨガのリズムに触れてみてください。


今はフルプライマリーのレッドクラスしかありません。
が、ハーフプライマリーまで平気です。

出来るところまで一緒に練習して、
まだ出来ないところは一緒に呼吸をする。

レッドクラスで呼吸を体感することは、
きっと大きな刺激となると思います。
ハーフプライマリーの先に続く未知のポーズも、
きっと衝撃的だと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿