8/02/2015

激疲れ?

なじみの方も、久しぶりな方も、初めての方も
みんなで一緒にレッドクラス。


初めてアシュタンガヨガをされる方にとってのレッドクラスは、
普段ジョギングもしないのに
いきなりハーフマラソン、フルマラソンに出るような感じだと思います。

先生のカウントに合わせて次々動く。
きっとただただしんどいかもしれません。


体力のありなし、柔軟性うんぬん関係なく、
ごちゃごちゃしている頭の中が
忙しく動くことで考えている余裕がない。
アシュタンガヨガを始めたばかりの頃の私は
それが気持ちよくてアシュタンガヨガにはまりました。


今日はきっとすごくすごく疲れたと思います。
もう嫌だ、そう思われた方も
頭の中はきっとクリアだったのではないでしょうか。


激疲れな方も、マイソールクラスだと
個々のペースで、少しずつポーズを進めるので
ここまではきつくないです。
ぜひマイソールクラスにもご参加ください!


次回のレッドクラスは9月6日(日)です。
もっともっと大人数で動きましょう。
お誘い合わせの上、ご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿