8/05/2015

夏来たりなば

暑い日が続いてます。
猛暑ですね。

家を出たすぐに、車の気温計はなんと40℃を示していました!
暑すぎます!!!


でも平泉寺クラスが始まる頃には
黒い雲が空を覆っていました。

雷がゴロゴロと鳴り響き、
強い風で大きな窓から見える草木が大きくゆれていました。
結局雨は降りませんでしたけど。


窓から見える栗の木には、栗の実がなってきていました。
暑い暑い夏真っ盛りですが、
少しずつ秋の準備が始まっているようです。

きっと体も一緒です。
硬い硬い(体だけでなく頭も)と思っていても、
少しずつ次の段階への準備が始まっているのかもしれません。


暑い夏と一緒に、
今の自分をもう少し楽しんでみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿