6/02/2016

つながり

5月は、国外、県外へ引越しされてしまった生徒さんたちと
連絡を取り合うという、嬉しいことがありました。

福井へ着たからとお茶する時間をつくってもらったり、
新しい地でアシュタンガヨガを再開したと連絡をくれたりです。

福井を去っても、こんな風に連絡をいただけることが
本当に嬉しく、ありがたく思います。


アシュタンガヨガはとても狭い世界だと思います。
やっていることは全世界共通のなので、すぐにつながります。

福井を離れても、アシュタンガヨガを
どうぞどうぞ続けてほしいなと心から思います。


その生徒さんが、
アシュタンガヨガふくいのスタジオや空気や雰囲気が
好きだったんだと改めて感じていると伝えてくれました。

こんなにも嬉しいことはありません。
細々と続けているアシュタンガヨガふくいではありますが、
これからも大事にアシュタンガヨガを続けていこうと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
6月スケジュール
6/12(日)プライマリーレッドクラス
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿