6/01/2016

熱心に

しばらくお休みしてたら、
肩立ちのポーズができなくなってしまった生徒さんがいました。


ポーズの形は
人それぞれ完成形が違っていて良いと思っています。

自分の体と相談しながら、
それぞれの完成形を作っていきます。


とは言いつつ、
できるようになりたい気持ちもよくわかります。


その生徒さんの肩立ちに対する想いは強く、
何度も何度もトライしている様子は、
心を打つものがありました。

最近、またその肩立ちができるようになりました。
脚が、腰が上がった瞬間は
自分のことのように嬉しかったです。


今の自分にとって難しく感じるポーズも、
熱心に取り組む姿勢を忘れずに、
毎回毎回トライしてもらいたいと思います。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
6月スケジュール
6/12(日)プライマリーレッドクラス
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿