1/20/2018

スタジオ作り2日目

ヨガスタジオ「pranava - プラナヴァ」作り2日目。

初日12枚しか濡れなかったので、かなり焦ってます。


このくらいの臭いなら子供がいても大丈夫じゃないかと思いつつ、
大工さんに、ダメ、赤ちゃんは絶対ダメ、と言われたことを守り、
実家に乳幼児二人を預け、独り地道に塗ります。


塗ったものをウエス(布)で拭き上げます。

写真手前(下)が拭き上げる前。
写真奥(上)が拭き上げた後。
手前の拭き上げる前の色の方が好きです。


塗って塗って拭いて拭いて、運んで運んで。
子供が二人ともいないときなんてなかなかありません。

1時間に1度お茶休憩は取りましたが、
おなかもすかなかったので昼食時間も惜しんで
ここぞとばかりに集中して塗りました。




時間あたり10枚強。

いかにして無駄な動きを省くか。
ヨガと似ている気がします。

段ボールで作業台を増やしたことに加え、
かなり慣れたこともあり、なかなかのペースで塗れました。


休日出勤していた主人も早く帰ってきてくれてお手伝い。
感謝感謝!

先が見えて、ほっと一安心できた2日目。
翌日のクラスに向けての掃除が大変でした。


【作業2日目】
作業内容:塗装(1度塗り)
作業詳細:73/180枚
作業量 :1人 * 4時間 + 2人 * 1時間 = 6人時
作業量計:12人時

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
1月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿