8/15/2019

Dream day

「福井にはアシュタンガヨガをやってるところはないんですよ。」

そう言った私に先生曰く。

「自分でやったらいいじゃん。」


あたしは当時東京に住んでいて、
そりゃできたらいいけどさって思いました。

クラス開いた際には来てくださいね、
ってすごく言いたかったけれど、
ビビリの私には言えませんでした。


2007年のことです。
今でも鮮明に覚えています。


2009年に福井でアシュタンガヨガのクラスを開催し始めて、
2010年にはその先生が福井にやって来ました。
福井の位置さえ知らなかった先生が来ました。
鳥肌モノでした。


そしてまた日は経ち、2019年。
その先生が再び福井にやって来ます。


みんなに 是非是非、本当のヨガに触れてもらいたいと思います。

まだアシュタンガヨガを経験したことない方にも、
ヨガ自体を経験したことない方たちにも、
このステキな機会を
人生のヨガスタートの一日にしてもらえたらなと思います。


もちろんヨガ経験者にも。
その先生と話しするたびに、新たな自分が開けると思います。

お友達、ご家族、お近くの方をどうぞお誘いください。


9月6, 7, 8日。
福井でヨガがしたい。

ステキな一日になりますように。

詳細、お申込みは、こちらです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
アシュタンガヨガ入門クラス
ケン ハラクマ先生ワークショップ開催!
8月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿