4/29/2010

新聞広告第2弾!

2日前にも入れたばかりですが、本日も福井新聞に広告をいれました。



写真のケン先生は、とても難しい歩図をしていますが、
えぇ、もちろんこんなポーズをやることはありません。


残念ながらまだ福井ではそんなにアシュタンガヨガが普及していません。
だからこ、今回のワークショップでは、
ビギナーの為のヨガの練習方法について』
誰でも出来るアシュタンガヨガ フルプライマリーシリーズ徹底講座』
の2本をお願いすることになりました。


体が柔らかくないから、
体力がないから、
男だから、
歳だから、
・・・。

なんだかんだ言って、ヨガを避けている方。
それは、偏見ではないですか?
ヨガのイメージにとらわれてはいないですか?

ケン先生が発するメッセージを聞き出してみてください。
4月5日、ケン先生ワークショップまであと5日!

0 件のコメント:

コメントを投稿