4/30/2010

火曜マイソールクラス誕生です

4月から、火曜クラスがスタートしました。

4月はビギナークラスとしていました。
毎回ハーフができる方ばっかりだったので、
ハーフプライマリーレッド プラス α のクラスになっていましたが。

クラス会場であるRunCrewさん。
あの辺りは帰宅ラッシュで道はものすごく混雑します。
私が渋滞にはまっているということは、
生徒さんたちも渋滞でつらい思いをしてるんですよね、
しかも仕事帰りの疲れたところに。。


仕事と渋滞で疲れたカラダとココロを、
しっかりリフレッシュしてもらいたいたい。
アシュタンガヨガもガッツリ練習してもらいたい。

ということで、火曜日のクラス内容変更です。

18:30 スタート
19:00 チャンティング
20:30 終了


何時に来ていただいても、20:30に終われればOKです。

疲れた日や体調の悪い日、開始時間が遅れた日には、
太陽礼拝だけでも、スタンディングだけでも十分だと私は思います。


わからないところはどんどん質問してください。
順番覚えていないなら、繰り返し練習していきましょう。
全くの初めてなら、アシュタンガヨガの基本から始めましょう。


火曜の夜を一緒に楽しくすごせたらなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿