4/28/2010

WS2:誰でも出来るアシュタンガヨガ フルプライマリーシリーズ徹底講座

迫ってきたケン先生の福井初ワークショップ
午後13:30~14:30のワークショップは、
誰でも出来るアシュタンガヨガ フルプライマリーシリーズ徹底講座です。
福井市研修センター (福井市文京6-8-18)


"誰でも"出来るということで、初心者の方もまったく問題ありません。
無理せず自分のペースで行える環境をケン先生が整えてくれます。
アシュタンガヨガを楽しみたい方には、とてもオススメです。

アシュタンガを始めたもののこれでいいのかな?なんて思っている方、
アシュタンガヨガって聞いたことあるけど何?っていう方、
きちんと毎日練習をしているけど、ちょっと疑問のある方、ない方、
それぞれの人の心に響くお話をしてもらえると思います。


特に福井では、まだフルプライマリーのクラスを設けていません。
ちょこちょこマイソールクラスも設けてますが、
きっちり第一人者の先生に教われることができるのは、
とてもステキなことだと思います。

アシュタンガヨガふくいのクラスにまだ来られてない方、
アシュタンガヨガにまだ触れたことのない方も、
スタートがケン先生だなんて、忘れられない思い出になると思います。

この機会をお見逃しなく!!


・・・と、1つ前の記事同様、ブログにUPしたつもりでいました。
遅くなりましてごめんなさい。
今更ですが、UPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿