4/18/2010

マイソールクラスとお花見と

今日は通常クラスを変更して、
4月からの火曜日クラスの会場でマイソールを行いました。

マイソールスタイルに慣れてきた生徒さんもいれば、
マイソールスタイルが初めての生徒さんも。


クランティ先生のワークショップに参加されたみなさんは、
その効果がテキメンに現れていて、頼もしい限りでした。

個人的には、マイソールスタイルが初めてのお2人が、
一生懸命に順番を繰り返し覚えている様が微笑ましかったです。


練習の後は運動公園の桜の下でみんなでランチ。
携帯だけど、何気によく撮れました。


桜の花びらが舞い落ちる中のベジランチ。なかなか乙でした。
生徒さんの奥様の手づくり惣菜も登場(写真撮るの忘れました。。)
ご馳走様でした!!


また何か企画できるといいなと思ってます。
ご要望ありましたらお聞かせくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿