4/27/2010

新聞広告 載せてみました

ケン先生のワークショップまで7日となりました。
ちょうど1週間後の今日が、ワークショップの日となります。

今日のクラスに参加さらえたみなさんは、午後2つめのワークショップ、
『誰でも出来るアシュタンガヨガ フルプライマリーシリーズ徹底講座』
に参加される方ばかりだったので、
通常クラス(ハーフプライマリープラス)で
ちょっと練習しているバッタコーナーサナ、
それ以降のポーズにも最後まで触れてみました。

でんぐり返し(チャクラーサナ)がたくさん出てきます。楽しいですね。
できなくても、ため息ではなく、笑顔をこぼしてくれたらいいなと思います。


さて、本日27日の福井新聞には、
ケン先生のワークショップの広告を掲載しました。
1週間後のことです。どうしようと迷っている暇はありません。
興味がある方はどしどし、連絡いただけたらなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿