4/13/2010

共有できたことで

4月から、火曜日のクラスも始めています。

クランティ先生のワークショップ後すぐのクラスで、
興奮冷めやらぬ感じかな、と思ったので、
クラス開始直後、一言ずつ、みんなに感想を話してもらいました。

すごいいい刺激になった3日だったと私は感じています。
みなさんもそう感じていただけたようで、嬉しく思っています。
クランティ先生にも、オーガナイザーのもとこさんにも感謝感謝です。


アシュタンガヨガを学ぶという目的を共有できたこと。
正式指導者の下で同じ時間を共有できたこと。
笑って一緒においしい食事を共有できたこと。

これらを通して新しく生まれてきた関係があるんじゃないかな、と思ってます。
先生・生徒さんたち間の関係も。
生徒さん同士の関係も。


始まってまだ間もない"アシュタンガヨガふくい"ですが、
みなさんと一緒にどんどん関係を深めていけたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿